私の家計簿日記

モバうさ さんの家計簿日誌

2010-12-04

まとめて入力

先月下旬から今日までのレシートがお財布でふくれてた・・・!

今日、無事にPCで入力。

やっぱりレシート入手都度、入力しないとねえ。

予算の残もわからないし。

携帯ポチポチはめんどくさいから、会社の朝の時間にPCから入力かな。

でも結局、コントロール可能なのって、食費関係くらいなんだよねえ。

美容・衣料・医療・教養なんかは、必要だから買うわけで、減らそうと思っても減らせないし。

食費の予算はもう少し減らせるかもv

携帯でも、PCと同じ内容が見られればいいのに。。。(スマートフォン買えってこと!?)

 

全ブログ一覧

モバうさ さんのブログ一覧

モバうさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧