私の家計簿日記

モバうさ さんの家計簿日誌

2010-11-14

家計簿1ヶ月

この家計簿、PCからは使いやすいですね。 携帯からは…、まあまあ。 明細を連続して入力するのに、たどる画面が多いから面倒。PCは一つの画面で何日分を処理出来る。 さらに言えば、携帯からも予算と実績と差額が見られればいいんだけど。 PCがメインみたいだって、やっと分かった。 小さいPC持ってる人は便利かもネ。 ┐(´ー`)┌ 運用としては、『クレジット・銀行引き落としで明細が来ない系』を、いかに漏らさないかがミソかなぁ。 クレジット明細が確定したら、会社でこっそり明細を印刷しようか。めんどくさいなぁ。。 クレジットで計上忘れると、2ヶ月くらい遡らなきゃならないのがイヤ (-"-;) クレジット分があるから、先月のはまだ確定出来てないのよねぇ。おバカ(--;) あらゆる引き落としにレシートがあればいいのに…(ρ_;) 誰か良いアイデア下さい。(^o^)/

全ブログ一覧

モバうさ さんのブログ一覧

モバうさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧